2008年09月21日

club mont blanc

今日もバイトでしたexclamation×2

最近の近況報告は、14日に学園祭が
あったぴかぴか(新しい)
1−Bをもっと好きになれた日でした揺れるハート
こうやってクラスの絆は深まっていくんだろうなと
実感しましたわーい(嬉しい顔)
来年の学園祭が楽しみやっぴかぴか(新しい)
そのあとの打ち上げはとちゅうから
記憶がありませんたらーっ(汗)やらかしたー
いろんな人に迷惑かけたんだろうなと
反省バッド(下向き矢印)
当分お酒は自粛しますキスマーク
そんな決意も胸になんとか生きてますリボン
最近お父さんにリアルに会ってないな失恋
明日豊成帰るつもりだけど
あわんだろうなたらーっ(汗)
はぁぁぁ!
posted by ちぃ at 05:10| 岡山 ☀| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

うらじゃぁ!!

うらじゃ頑張る!!
今日も19時から
練習があるらしいっすぴかぴか(新しい)

でも今日はなんだかえらいバッド(下向き矢印)
あんま乗り気になれない
のです(´д`)たらーっ(汗)

あんま寝てないからかな。

最近学校に行く時間が
早いので朝がさらに
きついっす┌(__Д__┌)┐)))

明日でひでちゃんとも
いつのまにか10ヶ月わーい(嬉しい顔)

はやーΣ(゜д゜|||)

あと2ヶ月で1年exclamation&question

そんなに月日が経ったのか。。

まだそんなに経ってない気がするリボン


気づけば今年19歳やーんどんっ(衝撃)

10代lastやーんどんっ(衝撃)


こうやっていつのまにか
年を重ねていくのね爆弾


今のままがいいかも

はああ遠距離つらっダッシュ(走り出すさま)


まわりのみんなが羨ましくて
今日彼氏とどこ行ったとか
何したとかゆえるのがすごく
羨ましい

何したってゆえることが
ないから

ひでちゃんと24見て
レンタル料金割り勘に
したいよーw

みんなの話きいとったら
別にいいんじゃけど
すくなからず悲しく
なります。w

いいなーって

だって
話すネタがねえもんw


裏も書くことないしねー



6月はお金はなんとかあるけど
バイト休めんけえなあ(*´-エ-)/

行く時間がないのー




7月はバイト休まなきゃ黒ハート!!













posted by ちぃ at 13:10| 岡山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

新しい生活にも慣れて

最近専門の学校生活にも慣れてきました黒ハート

無事友達もでき毎日楽しい日々を
送っていまするんるん

ひでちゃんとも続いてますよ猫

現在8ヶ月ですかね

ひでちゃんは最近部活に
ストレスを感じているみたいで
部活終わったあと愚痴ってきます

東が厳しかったのもあるので
大学のゆる〜い部活に
いらいらするようで

ための子らぁは片付けとか
ひでちゃんにまかせて自分らぁだけ
帰る用意したりするらしいです

ありえんくね?

片付ける場所がわからんなら
知ろうとせえやって
感じですよね笑

そうゆうやつはバイトでは使えん
タイプの人間です!

後輩のうちは自主的に動けるような
人間性が必要とされるわけで
考えて動くことが大事だと思います。

常識で考えたらわかるし!!

ひでちゃんもゆわんけぇ
あっ、せんでええわ
とか思われとんじゃね?

そおゆう人はゆわんと
わからん人なんじゃけえ
最低ひでちゃんが
ゆうしかねえよな

本来そおゆう後輩の様子を
見てゆうのは先輩じゃけどな!

もうちょっと先輩はまわり
見たほうがええと思う

マネージャーの前で
ええかっこつけようとするやつ
おるけどそおゆうのもうちは
逆にしょおもねえやつじゃな
と思う

ひでちゃんには来年後輩ができるわけ
じゃけどそおゆうしょおもねえやつに
だけはなってほしくねえ

まぁ先輩はひでちゃんのこと
可愛がってくれとる部分も
あるからええとこは吸収して
大きく成長して欲しいです!


昨日から県美はゴールデンウィークぴかぴか(新しい)

バイトばっかりですけどね

バイトの子とも遊ぶ約束したし

クラスの子と遊ぶ約束もしたし

ひでちゃんも帰ってくるし

楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by ちぃ at 10:23| 岡山 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

今ついに

WILLCOM買いに行きますひらめき
ようやくみんなと連絡ができるように
なるわけなんです、、w

どんだけひでちゃんに「不便なんぢゃ」
と言われたか。。

今日からはそんなこともなくなるね。

携帯(905)買いたいけど
いまめっちゃ高いのでなかなか
手がでないのでとりあえずWILLCOMで手(パー)

今日はひでちゃんとデートるんるん

教習の予定をどうにかこうにかして
空けてくれた(*^-^)ぴかぴか(新しい)


とてもうちにはそんなことは
できないわどんっ(衝撃)

ありがたいです、ほんと。


今日は一緒にWILLCOM買いに行って
いつものようにDVD鑑賞CD
しますねん(*^-^)黒ハート


最近中山まで50分でいける道を
発見しましてexclamation×2


っつーかもう1時間とかチャリこぐの
慣れちゃって全然苦ぢゃないってゆー。w


みんなすごいとかゆうけど
ほんと別になんともないのw


ってかうち知らん道とか覚えるの
すきなんよexclamation×2


だからそういう部分でも楽しめるんよーw


だいぶ下中野から野田方面、北長瀬
あたりまにってきたもんねーるんるん


教習でも路上とか行くから
東岡山、西大寺とか操南学区とか
わかってきたし(゜⊆゜*)るんるん


にゃっはっはわーい(嬉しい顔)揺れるハート



そうなんだよ!
あたしは知らん道行くのが
好きなんだよ!!笑


こりゃー車乗れるようになるのが楽しみだなっ


posted by ちぃ at 11:45| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

現在、、

モンブランのパソコンからの日記猫

あんなが僕等がいたの続きが知りたいと
言っております手(パー)

しかし眠い眠い(睡眠)
オールナイトはきついですねあせあせ(飛び散る汗)

きのうもなかなかハードな一日だったけど
今日のほうがハードな一日になりそうですダッシュ(走り出すさま)

この後、あんなとほのかの湯いっていい気分(温泉)るんるん
ひでちゃんちいってどんっ(衝撃)
バイトに行きますかわいい

なんか死にそうぢゃし笑


今となっては昨日のぐりぐり家が
懐かしい気がします時計ぴかぴか(新しい)


今日ひでちゃんのお父さんが
食べにくるんっけexclamation&question

たぶんうち顔しんどる気がする。

オールの後のバイトまぢで
えれ〜でなぁ笑


いやはや、、


でも充実しとるなって感じがするよexclamation

これも今しかできない青春なのですexclamation×2

若いってすごいひらめき
posted by ちぃ at 07:55| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ついに明日は、、

受験日ですexclamation×2
ほんまなによりも面接が緊張しますexclamation×2
作文も書けるかどうか不安ですexclamation×2

不安だらけです(´д`)

とりあえず面接が一番不安、、

やばいよこりゃあせあせ(飛び散る汗)



そういえばなんかひでちゃんが今から
家まで来てくれるらしいムード黒ハート

なんでわーい(嬉しい顔)exclamation&question

嬉しいにゃあるんるん

面接練習手伝ってもらお笑

とりあえず頑張ってきますパンチ
posted by ちぃ at 23:06| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

部活引退して1週間

なんか月日は早いものでexclamation×2
もうだんす部引退しましたよもうやだ〜(悲しい顔)
翠光祭の3日間全部泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

なんかダンス部で良かったと…

黄色チームで良かったと…

こんなに青春っぽいことできるのも
さいごなんだなあとか考えると
涙が止まりませんでしたたらーっ(汗)

この高校に来てよかったexclamation×2

校則やら先生とかうざいこともいっぱい
あったけどなによりそのうざさを
乗り越えれるぐらいの大きな存在の
友達がいっぱいできたことに
感動です猫るんるん

学校の授業が終わって掃除して
即帰れるのはほんま変な感じふらふら

寂しいです。。。

だから家に帰らず部活が終わる時間ぐらいまで
学校におったりします。無駄に。笑


まぁ今は進路のことがあるので学校に
必然的におることになるんやけどな手(パー)


進路緊張しますぴかぴか(新しい)
自己推薦書なんとか1日で
書けました笑 何気に。

先生に見せたらちょっと直すとこ
あるけどほとんど一発OKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ひでちゃんの何回も書き直しとる姿見とったから
やべえなぁとかおもったけど…笑


今週は自己推薦書作って願書出して
来週は面接練習頑張らんといけんなexclamation×2

それが終わったら教習通って…
遊んで…

みたいなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

楽しみだなぁひらめき

試験受かりますようにふらふらるんるん 
posted by ちぃ at 14:15| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

最近、、

忙しくて追い込まれていますexclamation×2
やばいよー
ダンスもやばいけどそれ以上に
応援がやばくないですかexclamation&question

3年って大変だなと痛感しました。


進路もこの時期なのでみんなあたふたたらーっ(汗)

寝てもさめても心に安らぎがないですひらめき

なんもない1日が当分味わってないなぁと笑

夏休み1日だけあったけどいい気分(温泉)


でも終わったら寂しいと思います。
posted by ちぃ at 14:34| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

高校野球

今年もこの時期がやってきましたねw
どこが優勝するかな?
素人の私には全く予想が
できません(*´-エ-)/あせあせ(飛び散る汗)
ってかほんまは今日、花火大会の予定だったけど
台風のせいで延期ですな(゜⊆゜*)
つーかフルキャスト手(パー)
事業停止命令ってどゆことだよどんっ(衝撃)
まあ1回も行ってないから別に、、
って感じだけどさ(´ー`)

夏だぜッ
花火しようぜッ
海行こうぜッ
プール行こうぜッ
焼肉行こうぜッexclamation×2

金ないぜッ
フルキャスト…むかっ(怒り)

今日暇なんだよ〜
珍しくひらめき

ってか時間はまぢあっとゆう間だな!


235億円で駅の工事かい〜


posted by ちぃ at 15:04| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

mou もう7月も終わりに近づいて

夏バテでろくなもん食べてなくて
いきなり天ぷらとか食べたら
お腹下しました(´д`)バッド(下向き矢印)
クーラーの部屋で布団もかけずに
寝たのも原因かしらね笑

この4日間ほどけっこう萎えてましたたらーっ(汗)
今も昨日ほどではないけれどテンション低いふらふら
下したしね。笑
もうなんかわからんよ。
あちいよ晴れ
疲れたよ。
もうすぐ花火大会だよバッド(下向き矢印)
向こうが別れたことで今の今までの
微妙な関係が現実に押し付けられてきた
感じがしているこのごろ…。
行動起こすなら今ってのはわかってんだけども。
向こうの気持ちを考えると動けない猫
嫌われたくないしねー
posted by ちぃ at 14:04| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

