2006年03月28日

3/28ヒステリ-

今日はいつも通り部活るんるん
ちゃんと1時間踊ったでぃ(・∀・)るんるん
昼ごはんはファミマで買ってうちン家でコタケとょしとで食べたレストラン
ごぼうサラダやっぱ好きぢゃぁ〜揺れるハート
その後リビングでドラえもんの映画見たexclamation×2
よしは眠気に耐えられなかったらしく椅子の上で体操座りで寝ていた笑
そのうち椅子の上で寝るのが辛くなったらしく
寝転がりたい的なコトを言い出したので座布団で即席の布団を作り
毛布を被ってよしは寝た夜
お母さんが帰ってきて『ねとるしッ』と言っていた笑
母が帰ってきてカラだいぶ経った後いきなりよしが喋り始めた・・・exclamation×2
『ん〜ちいチャンexclamationちいチャンexclamation帰って来とるよexclamation×2ちいチャンbvふぃあ;えうgbexclamation×2
多々聞き取れない部分はあったものの言いたいコトはだいたい分かったが
どう反応したらいいのか困った笑
まぁそんなコトがありつつ今日は薬のラブが10倍ポイントだったので何かを買い求めに行ったぴかぴか(新しい)
(完璧ラブの戦略にはまっとるゎ〜w)
今日はそんなトコるんるん
よしの寝姿.jpg
↑ょしの寝姿-後ろカラ
posted by ちぃ at 21:43| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甲子園当日ぢゃ〜い♪

最後 野球.jpg
今日は4時起き夜
まだ暗いっちゅうねんexclamation×2
美容院で髪をセッツ(w)してもらいそのまま学校へ〜晴れ
バスの中は楽しかった(*>∀<)
こっそS1で化粧をしたりね・・・笑
球場はすげかったexclamation×2exclamation×2
圧巻ぢゃぁあぴかぴか(新しい)
試合は負けてしまったケドほんとに良い思い出になった。
一生忘れん感動を体験した。
主将カラのメ-ルは心にグッときたぴかぴか(新しい)
また次の甲子園も行けると良いなぁ黒ハート
 野球.jpg
先取点.jpg
甲子園.jpg
posted by ちぃ at 21:23| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

甲子園前日(`◇´)ノ

手袋・スコート.jpg
いや〜今日は最終の応援練習で軽く紫外線を肌に吸収させて
来ました(・◇・)晴れ
今日もいろ02あったよひらめき
もっさんがね・・・
重大発表し・・・
眠いトキには自分の頬を自分の手で叩き・・・w
もっさんの心の中ではきっと
『頑張れ自分exclamation起きるんだ自分exclamation×2』バシッどんっ(衝撃)手(パー)
っていう会話が繰り広げられてたと思うが回りカラみてる人達はドン引きぢゃわな爆笑
なつの部屋のラップ音・・・
怖ッexclamation×2

明日は4時起き頑張ろグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ちぃ at 23:04| 岡山 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月24日のおもわずにやけた話

大豆クリスプ.jpg
この日は朝私の連絡ミスでょしチャンが予定より30分ぐらい早く
私の家に着いてしまったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
軽く焦ったがそこは平常心を保ち
とりあえずよしを家に入れた(・∀・)
そのトキの私の姿はブラウスとスカートだけの中途半端にも程がある制服姿に
髪の毛は寝起きのままでうねりが見られた。w
まぁそんなこんなで部活ー(長音記号2)るんるん
昼は学食で"鳥飯"を食し、アイスもきっちり食したレストランぴかぴか(新しい)
午後はバスにメガホンなどを運び込み暇な時間のトキに
みんなではないちもんめをしたるんるん
みんな軽く蹴る程度のトコをなつは
綺麗にシュバッと蹴り上げるもんですカラぴかぴか(新しい)
めちゃうけたexclamation×2exclamation×2
さすが荒川サンは違いますな〜(´◇`*)笑
家帰ってお菓子を食べてしまった晴れあせあせ(飛び散る汗)
チョコボ-ルの期間限定のやつをね・・・
その名も【大豆クリスプ
結構パッケージは和風なんですが"クリスプ"が洋風を感じさせる気が
しなくもないとゆ-ひらめき
誰が考えたんな〜笑
なんかじわ02あとカラ来る笑いですねこりゃ。笑
何気なく食べてたら段々
『クリスプて・・・(∀)プ』ってゆ-気分になるよ笑
posted by ちぃ at 22:52| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

選抜開幕〜(`・◇・)♪

象78舗ツ.jpg
選手宣誓.jpg
ぃょ02"春の甲子園"開幕したねぇ野球ぴかぴか(新しい)
(´_ゝ`)フ笑
今日はいつも通り部活カラ始まったるんるん
今日は朝起きれましたよ晴れexclamation×2
(○´◇`){イエ〜イるんるん
ちゃんと1時間続けて踊ったしひらめき
良い日課ですわハートたち(複数ハート)
帰ってカラはおもチャンから借りたドラえもんの映画を
@つ見ましたTV目ぴかぴか(新しい)
やっぱドラえもん好きぢゃ〜揺れるハート
和むね揺れるハート
小さいトキは単に
『ドラえもんおもれ-(-д-)ハートたち(複数ハート)
ッて思っとったケド今改めて見ると
『ドラえもんすげ-な(・д・)ハートたち(複数ハート)
と思いますょ晴れ
posted by ちぃ at 18:49| 岡山 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

す〜ご〜式(終業式)

とにかく朝が早かった晴れ
5時起きですわ(-キスマーク-)ぴかぴか(新しい)
何故なら壮行式があったカラね野球
チアの練習が7時30分カラあったカラねぴかぴか(新しい)
チアっぽい髪型したカラねぴかぴか(新しい)
コタケ家6時ちょい過ぎにょしとケ-プ(髪の)達と共に行きましたょ夜
あそこの犬は朝カラ,テンション高いのなんのって(-д-)雷
朝っぱらカラワン02ワン02ゆ-とったなッ犬
ょしが東商バックで犬に対して結界を作っとったケド
小竹に軽く壊されたな(・д<)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
終業式は何したか既に記憶なし(VзV)手(チョキ)
壮行式では私ほんの少し寝てたねあせあせ(飛び散る汗)
でもホンマちょびぃとだけょexclamation&question
ちょびッッとだけ(・∀・)笑
小さい睡魔がたま02自分に降臨してきただけの話わーい(嬉しい顔)
帰りにょしとゅきがうちン家にいらっしゃいまして
ょしがお買い求めました『NANA』のDVDを見させて頂きましたるんるん
とても楽しませて頂きましたるんるん
そしてその後ょしチャンが化粧を始め、それがエスカレ-トしまして・・・
写真参照で(・□・)ひらめき
匆クよし.jpg
posted by ちぃ at 13:55| 岡山 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

心臓バク02の日曜

この日は月曜の壮行式のコトで緊張していた目
なにが一番心配だったかというと朝起きれるかどうかというコトで
バイトから帰ってカラの行動を入念に想像していた(-O-)
だがその入念に繰り返された行動予定は儚くも打ち砕かれたのだが手(チョキ)
とりあえず自分の予定としては11時就寝だったのだが
緊張と焦りなどが入り混じり実際の就寝時刻が12時になってしまったexclamation×2
人間ッてさ〜
感情が寝たくても肉体が寝てくれんで
感情が寝たくないトキに肉体が爆睡かましやがるカラ不便だよね〜ひらめき
posted by ちぃ at 22:12| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月18日は土曜日デスか?

いや〜久方ぶりデスわーい(嬉しい顔)
土曜日はな〜ワシントン行ってぢゃな〜
Jヤっぽい髪型を作ったで(`∀´)w
手がスタイリング剤の良い匂いがしょ-たでハートたち(複数ハート)バイトが始まるまでは・・・笑
この日のバイトはコタケもおったけ気が楽だった〜ァハ晴れ
しかもめちゃ暇〜ヒュ〜(*´з`)るんるん
でもやはりバイトから帰ったら手にスタイリング剤の匂いのカケラもねぇッ(゜□゜)exclamation×2
油臭〜(-手(パー)-)ぴかぴか(新しい)
油谷サンかッ(゜□゜ノ)ノexclamation×2

油谷サン:体中にサラダ油を塗りたくっている極楽山本のキャラ
めちゃイケ見とる人なら分かるょね〜揺れるハート
posted by ちぃ at 21:52| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ぇッもぅ金曜だったりするω!!

今日は優雅に9時起床晴れ
朝ごはん用意されてね-カラ軽くビックリ反応起こして
白ご飯1杯食べたひらめき(´・-・){オ-ニホンジン笑
今日は部活が2時集合だったのでまぁいろ02要領良く
用事をこなしながら準備ぴかぴか(新しい)
そして学校へチャリで向かってましたょるんるん
そしたらいつも通るパチンコの前の道路でそのパチンコ屋の警備員に
『・・・〜exclamation死ね!お前ら!』ゅわれたがんどんっ(衝撃)
言って良い言葉と悪い言葉があるでしょ-ょ爺さん(´_ゝ`)
はいッexclamation普通に考えて爺さんの方が先に死ぬと思いますexclamation×2
若い人間が羨ましいのはわかるょexclamation&question
でも八つ当たりはぉぇんでしょ-ょ手(パー)exclamation×2
部活ではチアの衣装の試着したるんるん
いや〜ぁれはなか02着るの勇気がいるゎ晴れ
まぁどっちにせ今この青春時代にしか着れんもんだカラ
はいッexclamationあたしはなけなしの勇気を振り絞って着ますexclamation×2
帰りはぅちのリボンがの-なりましてな〜ー(長音記号2)リボン
捜索願出そうか思った矢先・・・ありましたゎあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
制服にくっついちょった訳ですね(-∀-;)
制服にくっついとけるパワーがあるんなら
自己主張して欲しいデスよリボン
多くの方々ご迷惑おかけしました。
不徳の致す限りです。笑
反省してね-がexclamationと思ったそこのぁなた手(パー)
不徳の致す限りです。
不徳の致す限りです。W反省文FOR YOUプレゼント
posted by ちぃ at 00:31| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

3月16日かどぅかゎかりにくぃ日

些嗹傘.jpg
タイトルは気にしなくて結構デス手(パー)
ぃゃ〜最近日付の感覚ナイんですゎ〜かわいいわーい(嬉しい顔)
それはさておき今日は雨でね
朝降りそうだったケド降ってなかったのにね
部活カラ帰るころにはザー02でね
あいにく傘持ち合わせてなくてね
運悪く雨が降ったトキに運良く折畳傘を持ってる人(コタケ)カラ運良く傘借りれて
結果的には運が良かったンですょ(ノ∀`){ラキ-るんるん
でもまぁ傘でチャリやこ乗ったら『頭隠して足のトコらへん隠さず』ぢゃけ-なぴかぴか(新しい)
前見えンゎ足ビシャコぢゃゎ・・・家帰って靴下見たら"なんじゃこらーどんっ(衝撃)exclamation×2"みたいなね笑
今日の部活は楽だった〜@時間踊ってずっと話しとったけわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ぁる動作をすると一時的に体が柔らかくなるとゆ-のをしたり
女には出来て男には出来ん体勢とゅ-ので盛り上がったりしとったゎ晴れ(。´▽`)笑
帰りは上記の傘で帰ったょー(長音記号1)命からがら・・・ってゅ-のは大げさぢゃケドまぁ波乱に満ち溢れとった笑
前カラ風が吹くと折りたたみは軽いカラ腕を後ろに引っ張られるゎけょexclamation×2グワンとねかわいい
当然傘はだいぶ昔流行った【コウモリ傘】と化しそれを直そうとする度に頭濡れるゎな笑
え〜せめて頭守ろ-や-みたいな気分で笑
@回腕が後ろに引っ張られたまんま傘を前に持ってこれんトキがぁって
腕引っ張られたままチャリこいでほんま何exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)って格好だったょ(-□-;){写真参照
まぁコタケ傘サンクスexclamation×2exclamation×2
ってか最近気になるのがサントリー烏龍茶の「ペッパ-警部」のダンスひらめき
ぁのCMが始まるとまばたきせんカラぅち笑
烏龍茶.jpg
posted by ちぃ at 16:11| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

