2006年04月30日

4/28 うお〜!→うまし02→ぇ…

今日はな〜
球技会だったexclamation×2
まぢ久々に燃えたゎ〜(晴れ>∀<)ノ”
E組はなか02の強豪teamでEクミBteamが決勝まで勝ち残ったexclamation×2
これは快挙であるexclamation×2
EクミAteamも準決勝まで勝ち残ったexclamation×2
結果はEクミBがA位でAがB位ぴかぴか(新しい)
優勝は惜しくもBクミに獲られてしまったがexclamation
とても決勝は接戦で試合的にも面白かったexclamation×2
みんなよ-やったexclamation×2
応援もプレーも最高に盛り上がった晴れexclamation×2
またやりて-わッexclamation×2
その後いつものC人で帰りゅきとょしがジャスコについて来てくれたぴかぴか(新しい)
でジャスコをブラ-リしてUFOキャッチャ-の前で粘りまして笑
機会のア-ムは止まるし、よ-わからんケド(笑
目当てのものをGET致しましたよ揺れるハートexclamation×2
嬉し〜(>∀<)ノ
その後なンか焼肉五苑にゅきチャンとA人でょしチャンの働きップリを見に…笑
結構A人でよ-食べましたよ(-∀-)レストラン
途中よしチャンの写メをいどぅ-に送ったりぴかぴか(新しい)
いつもと違うとかゆってましたケド笑
ゆきが絶妙な肉つかみとのバランスで肉を立てたり(写真参照)
肉.jpg
そンなコトしとったらコタケから電話(゜з゜)携帯電話
衝撃事実ですよexclamation×2
でまぁいろ02話してその日は終わりカナ(・з・)ノ
とっても濃い@日だったわ…笑
posted by ちぃ at 15:00| 岡山 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

4/26…(-_-)

今週…
まだ…
朝…
いつものC人でまともに・・・

一緒に行けてないexclamation×2

これは深刻な事態ですぞ〜(-∀-)ノ
まずに寝る前の記憶がないンだよ。笑
いつのまにか布団の中へいるンだよ。
でもやっぱり無意識だから枕のセッティングまでは出来てないンだよ。
だから首が痛いンだよ。笑

寒天継続しとるでッ黒ハート
この調子で行くと定期戦までには…ぴかぴか(新しい)
とかゆ-てその分お菓子食らってますカラ(´∀`)エヘ

最近,巷(ちまた)では"ポロシャツブ-ム"が来てるンよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あたしもブ-ムに乗ってパステルカラ-の水色と紺色を買ったが?有料ぴかぴか(新しい)

ゆ-か…後輩多ッexclamation×2
やっぱ教えるンは難しいわぁ〜(-∀-)
痛感02笑


何も考えたくないて…
わからんわ〜
posted by ちぃ at 21:48| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

4/22「転」

今日は朝,久しぶりに【広告】を見たぴかぴか(新しい)

母とRight-onに行ったブティック
そしてその帰りMどナルドゥへ行ってしまったどんっ(衝撃)ファーストフード
そして割引券あるからと
テリヤキバ-ガ-セットを頼んでしまった(-д-)手(パー)
ついでに抹茶なでしこもハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
あたいほんまに痩せる気あんのかッexclamation&question

そしてワシントン〜
今日は【パ-マ】ぴかぴか(新しい)
パ-マあんまり好きじゃねぇわぁ(*・з・)笑

バイト〜
厨房に入った瞬間ひらめき
初めて見る新人クンの男の子と目があった…
ちと気まじ〜がん晴れ
厨房に入って来たバイト人を見るのは初めてだぁ
よく頑張ってた晴れ
なか02良い動きする子ぢゃ(黒ハート´∀`)
多分年下だと思われるぴかぴか(新しい)
可愛い顔してんのよまたこの新人クンがハートたち(複数ハート)
そう02ッこの子が食器片付けとるトコを見ていた私…
しゃがんで食器を片付けていた新人クン…
新人クンが立ち上がろうとした瞬間exclamation×2

バタッexclamation

軽く滑って転んでた…
そしてそこでもまた目が合い…
あたしゃ笑ったよ(´∀`)ハッハッ

可愛い〜黒ハート
図で説明すると
食器片付hDゥ.jpg片付け02…

ツルンッ!

wN!!.jpgハッ!
posted by ちぃ at 15:20| 岡山 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

4/17お菓子の消費量

朝6時45分に起きれたンすケドみんなとの待ち合わせに
遅れたがなッッ(゜□゜ノ)ノexclamation×2
一人ロ-ソンで
っちょの袋バ-ジョンと
ミの巨峰味購入ぴかぴか(新しい)
このお菓子で@週間過ごそうと思ったのデスが…
見事ッexclamation
よしとなつに喰らわれましてなぁ〜笑
あの子らよ〜食べますねン笑
放課後は自転車点検ぴかぴか(新しい)
岡先生にベルの音が
『ギリぢゃなぁ〜』トカいわれながらw
合格晴れ
部活の帰りによしとファミマにるんるん
寒天C個もあったし(σ´∀`)σexclamation×2
A個づつ購入ぴかぴか(新しい)
ダイエット作戦実施中やでぇッ黒ハートexclamation×2
やぎ.jpg
posted by ちぃ at 23:11| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/16主にバイトそして感動 笑

今日はなぁぁぁ朝はなぁぁぁ
ドラえもんの映画みたで映画ぴかぴか(新しい)
桃太郎の話のやつね(ノ∀`)ハハ笑
バイトはなぁぁぁあんまし日曜のくせに忙しく中田(笑
でも今週も器具掃除したでぇー(長音記号1)(-д-)
手が…手が…

くせえッ(゜Д゜)exclamation×2exclamation×2


枝サンとメアドを交換したあハートたち(複数ハート)
バイト仲間増やしていくぜぇ(-∀-)
そう言えばT見〜に
『そろ02レジしてみるexclamation&questionといわれましたがなexclamation×2
そんなん…責任重大でできまへんexclamation×2
帰ってカラは〜
おもちむに感動させられた晴れ
原価の宿題して〜
あえて電卓使う問題はスル〜して〜笑
就寝〜ぴかぴか(新しい)
posted by ちぃ at 22:58| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

4/15土の曜日

今日は休日(´∀`)フフン晴れ
しかあしッexclamation
なんか風邪をひいたみたいデスよ,あたし笑
咳が…エッホ02言わしてましたよぴかぴか(新しい)
今日は午前中におもちむカラ借りていた
The Day After Tomorrowのデ-ブイデ-(DVD)をようやく見ましたぴかぴか(新しい)
ちょい内容むずかしめでしたケドやっぱ地球ってすげ-なあと思いましたぴかぴか(新しい)
http://www.foxjapan.com/movies/dayaftertomorrow/
興味あったらPC限定ぢゃけどたらーっ(汗)見てみ↑
映画っておもしろいよねッ(・▽・)exclamation×2exclamation×2
その後ワシントン行って〜
倉敷で売っているはちみつに漬けたクロワッサン食べさせてもらった黒ハート
まぢうめ〜けンexclamation×2
はちみつのほんのり甘い風味がクロワッサンと絶妙なハ-モニ-を…揺れるハート
そしてバイト〜コタケおった〜Rサンやっぱり辞めてた笑
松の宴会場の人がわやだったしあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
全裸ってどうなんexclamation&question
吐きっぱなしってどうなんexclamation&question
店長が『あいつら殺してもええexclamation&question』ゆうてたんで
即答で『いいですよッexclamation×2』いいましたわッ笑
まぁそんな@日猫手(パー)
posted by ちぃ at 11:02| 岡山 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

4/14(fri)nebou

最近また朝起きれンくなってきとるわ〜(;-∀-)笑
8時10分に家をでる週間がつきつつある笑
しかも朝のSHRで名札つけようと思ったら"井戸"の2文字exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
焦る〜笑
寒天ダイエット決意したよ手(グー)ぴかぴか(新しい)
昨日の身体測定で…

どんっ(衝撃)(゜□゜ノ)ノハッ

って感じでしたカラッexclamation×2
身長は9_伸びとったわ〜笑
161.7aですよexclamation&question
どこまで伸びるンだexclamationあたいはexclamation&question
スク02育ち過ぎだよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
部活は見学の1年生ぴかぴか(新しい)と一緒にUPしたり
したぴかぴか(新しい)
うちも昨年はあんなだったわ〜
トカ思いながらexclamation×2
ちょっとは成長できたんか知らんケド笑
帰りはマクドナルドへ久によしとコタケで行きましたファーストフードぴかぴか(新しい)
2人は昨日も行ったらし-ケドな(-∀-)
常連めざせッ(*-手(パー)-)プ笑
抹茶なでしこ飲んだ黒ハート
あれは美味だよぴかぴか(新しい)
抹茶なでしこ2.jpg
posted by ちぃ at 09:40| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

4/12退任式 最近行事続くゎ〜

今日カラ授業が始まるとゆ-コトでちょっとノ-トなどを持って行きましたぴかぴか(新しい)
新しいzo-kin昨日探したらねかったのにお母さんに一応聞いてみたら
『雑巾〜exclamation&questionあ〜あるわ〜』
とか軽いノリでどこからともなくzo-kinを2枚出してきた笑
そして学校〜ぴかぴか(新しい)
A時間目の原価計算の授業,教室がわからずよしチャンと
『え〜どこなんexclamation×2
『ほんまはよ行かんとやばくねexclamation&question
とかいいながらバタ02した笑
無事ついたら先生が岡先生で良かった〜るんるん
清水クンが非常に懐かしく感じた笑
変わってね-な-(-∀-)
みたいな笑

昼ごはん,うちの弁当に入っていたバターのような形のチーズに疑問を持ちながら完食ぴかぴか(新しい)
退任式〜
ダンス部顧問の末石が一宮高校に転勤となりましてひらめき
ッてかなつがな〜めっちゃ笑かしてくるけん息苦しかったしexclamation×2

exclamation部活〜
えりの踊っている姿を久に見たexclamation×2
ケドえり洗濯間に合わなかったのかexclamation&question
やべ〜よそれはexclamation×2
ひくよ〜(;--)苦笑
まッそんな@日黒ハート
posted by ちぃ at 19:10| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/11new学式   笑

今日も雨だったな〜雨
そして今日はNEW学式だったので9時15分までに登校とゆ-。
なんかすい〜味噌汁食べて行ったあせあせ(飛び散る汗)
マズッ…て感じの笑
こたけ家の車で送ってもらった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつも02有り難う御座いまするんるん
送ってもらっている途中おもチャンが爆笑させてくれたがン(;≧∀≦)ノexclamation×2
だってだって・・・かっぱ着用しとんぢゃもんexclamation×2
しかも上半身だけexclamation×2
おもれ-がん笑
風に屈したらし-わ笑

@年生制服パリ02でまだ中学生のオ-ラを感じたぴかぴか(新しい)
1年前はうちもあんなだったのか…ぴかぴか(新しい)
その後の課題テスト何も勉強していないので

わから〜ン黒ハート

まぁ終わったらそんなんテストとか関係ないカラわーい(嬉しい顔)
すごい湿気の部活して〜笑
帰宅家
よしチャンがロ-ソンでめちゃおいしいチーズケーキ喫茶店などを
買ってきてくれたプレゼントぴかぴか(新しい)
ありゃ〜うめ〜わ(-∀-)ノ笑
よしの絵心でも紹介しようかね(*・з・)ノ
どうぞ〜↓
ょk`・の絵心.jpg
雰囲気そつくりなんですケドexclamation×2

今日朝食べた味噌汁腐ってたらし-よ(-∀-)ノ"
あたしゃ普通に大根の漬物トカいれたカラすい〜仕上がりになっとんのかと思いましたがexclamation&question
ほんま…やってくれたね…
まぁ腐った味噌汁飲んでどうにもなっていない自分にあっぱれ晴れ
posted by ちぃ at 18:52| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/10始まりの始業式

今日カラ新学期黒ハート
期待と不安を胸にいざ新クラスへ…トカゆ-てみたりw
私はE組でよしチャンとなつとけ-チャンと一緒ぴかぴか(新しい)
でも知り合いがこのB人しかおらんけ焦ったがン揺れるハートexclamation&question
担任は木村先生野球
まッそのうちみんなと仲良くなれると思うわーい(嬉しい顔)晴れ
で,今日なつ弁当忘れとるけ-な(-∀-)ノ笑
ひもじかったよ,なつ…(>∀・)アハ笑
そうだッひらめき
頭髪ひっかかったわ目

はいッ岡本爪〜るんるん
はいッ岡本ピアス〜るんるん

なんか先生嬉しそうなんですケドexclamation&question
学校カラ帰ってカラは
小竹家に行ってエクステンションとってあげたがン(・∀・)
毛が大量発生〜笑
・・・こた毛・・・(´_ゝ`)プ
そしていどぅ-家行ってきた晴れ
部屋らしくなってたわ〜ぴかぴか(新しい)
そば茶おいしかったしハートたち(複数ハート)exclamation
まッそんなとこですかexclamation&question
えくすてんしょん.jpg
posted by ちぃ at 18:35| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

