2006年05月12日

5/12 フ…

朝,素敵に寝坊ぴかぴか(新しい)
ゅきに先行っとってmail to送信るんるんズキュ-ンハートたち(複数ハート)

C時間目の生物,顕微鏡でいろ02みた目ぴかぴか(新しい)
蝶の燐粉はねぇわッあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
まぢ鳥肌立つけッ(゜□゜)手(パー)

部活で,まみに裏拳を顔面にくらわしても-たがッexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ばしッ

ゆ-たがexclamation&question
(○`∀´)手(グー){ヒャッヒャッヒャッ

ごめンなあ,まみexclamation×2
痛かったろ-に((;;・д・;))アワワ

まぁ今日はそンなとこexclamation&question
posted by ちぃ at 19:14| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

5/9:teikisen

今日は倉商定期戦だった(・∀・)ノ
めちゃ応援したでえモータースポーツぴかぴか(新しい)
野球でチアしたもンなあ(リボン・∀・)手(チョキ)
良い試合だったexclamation×2

…B-〇

G回裏でッッるんるん

D点exclamation
ですもンねえぴかぴか(新しい)
結果B-D(○´∀`)ノワーイ
紫外線あびつつ応援した甲斐がぁったexclamation×2

総合でも東が勝利黒ハート
流石るんるん

なんば先生こえ〜わぁ〜笑
腕時計の見方カラやっぱ気迫が感じられるもンな笑
いや〜ハハハ(/´▽`)ノ笑
帰りがけに呼び止められてリボンたるンどるのゆわれるかと思ったら

『袖口まくるンならちゃんとまくれぇ』
ぢゃけんな笑

そこexclamation&question

みたいな笑


定期戦チア.jpg
定期戦.jpg
posted by ちぃ at 20:56| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

5/8(○・3・)

今日は@時間目が生物猫
先生に
『自分の子供の性別,ネッ,先に知りたいか,ネッ,
生まれるトキまでの楽しみにするか,ネッ,どっちexclamation&question
と聞かれた(-∀-)
そンなコト考えたコトなかったケド
先にしっときたぃと思ったゎッexclamation×2

B時間目が体育ぴかぴか(新しい)
くそあちぃ訳よ(;-∀-;;)あせあせ(飛び散る汗)
腹筋と立ち幅跳びした晴れ
腹筋は満点ぢゃぁあ黒ハート黒ハート
立ち幅跳びは…まぁええがッ笑
人間そンなに飛んでもしゃぁねぇで(-д-)ノ笑

C時間目現代文exclamation×2
私ぁの先生の服装を楽しみにしております笑
今日は黒の膝丈のスカートで
上は微妙なピンクと白の横ストライプのシャツ,
もちこれはスカートinにするのは普通だと思うが
あいつの場合シャツがスカートに入りすぎており
おもしれぇッッ(゜□゜)exclamation×2
アクセントに変なネックレス…
おもしれぇッッ(゜□゜)exclamation×2exclamation×2
期待を裏切らんなあやつ。笑

部活は〜今日オーディションのはずだったケド
ゆうことえりが不在の為水曜に延期わーい(嬉しい顔)
今日は先輩に今のダンスを見てもらってアドバイスを頂く感じるんるん
精一杯のダンスをしようと思ったexclamation×2
posted by ちぃ at 23:23| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/5神戸ぶらリ旅(○´∀`)ノ

今日は朝6:30に準備して岡電高速バスへ向かったぴかぴか(新しい)
眠いながらもょく起きれたもんだとおもうょ(*´з`)笑
バスに揺られて神戸三宮に到着(リボン・∀・)ノカバン
まず最初に歩きまくった笑
神戸ポ-トの辺をぶら〜り晴れ
フリマしとった(-∀-)

『…置き引きなどにご注意下さあい』

このセリフが放送で流れとったケドやっぱ発音の違いが…ッ笑
関西弁だぁ〜(・∀・)ぴかぴか(新しい)
【神戸ポ-トからみた風景神戸ポート.jpg

その後MOSAICというハーバーランド近くの複合ショッピングセンターへ行ったハートたち(複数ハート)
なんかいっぱいお洒落なお店がぁってめっちゃ買ったわーい(嬉しい顔)るんるん
【mosaicHPリボンhttp://www.kobe-mosaic.co.jp/index.html
ぃゃ〜楽しかったょ(○´∀`)ノぴかぴか(新しい)
そしてスイーツハーバーで目の前でァイス作ってくれるお店で
おいし〜アイス食べたがン黒ハート

その後も歩いて02…晴れ
中華街へッ(・∀・)レストラン
すげ〜人exclamation×2
長安門.jpg
ぁんなに人っているんだねひらめき
楽しかったじぇ〜
南京町.jpg
おっさん.jpgテヘッ
posted by ちぃ at 22:37| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

5/3 バイトday

今日は朝起きてドラえもんの映画見て映画
もうバイトぢゃわな(・з・)
今日は11時カラあせあせ(飛び散る汗)
寺尾サンと絡んだ晴れ
なか02気さくな人ぢゃがexclamation&question

卒業式の前日まで赤リボンは相当度胸ありますね〜(-∀-)ノ笑

純朴少年とも絡んだ猫
子供用のスプーンとフォークの素早い入れ方を教えてくれた(?)笑

正直,普通に入れたほうがはえ〜だろexclamation思ったわexclamation

まぁ長い@日だったな〜…バイトでたらーっ(汗)
posted by ちぃ at 12:51| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/1achi〜}(;゜д゜;)

今日は暑いexclamation×2
何だッこの暑さあせあせ(飛び散る汗)
体育で握力と反復横とびと長座体前屈をしたぜ(-∀-)
反復横とびまぢ暑すぎぢゃけ笑

みンなの反復横とびしとる姿おもれ-わ-わーい(嬉しい顔)晴れ
みンな本気ぢゃもんなぁ〜
女捨てる瞬間ぢゃろ〜笑
posted by ちぃ at 12:41| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

