2007年05月03日

GW

あっという間に5がつですよ!
びっくりしますわ〜笑
そして今GWな訳ですが(・◇・)
ばいとの毎日です爆弾
来月は給料が楽しみですな(´∀`)
先週の金曜日、遠足楽しかったですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
バンジージャンプはうけたな〜笑
ってか今日もばいとです(´Д`;)ヾ
もうええ加減続くとめんどいですな(´・ω・`)
まぁ頑張ってきますよふらふら
最近のマイブームるんるん
映画鑑賞映画
まぁ今に始まったわけじゃないけどね〜ん
最近の生活リズムが映画とかドラマなどを見て
バイトに行くっていう感じなもんで・・・猫あせあせ(飛び散る汗)
まぢひっきーですよ手(パー)
そして今とてつもなく筋肉痛なもんで
外に出る気がしません笑
さらにひっきー(・◇・)
やっぱ学校があった方が良いなるんるん
行くのがめんどくさいですが
なかったらなかったで寂しいね!
posted by ちぃ at 12:50| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

