2007年06月10日

日曜日

ってか今週まぢ早かったしexclamation×2
あっという間ですよ猫
今のうちの気になることは
バレーですね(´д`)ぴかぴか(新しい)
決勝に東が映るとええなっTV
ほんまがんばれexclamation×2exclamation×2
総文祭…最近ぜんぜんダンスが
うまくなった感覚がないので
すごく不安ですたらーっ(汗)
このままでは出たくないのが
現状なんよ…ふらふら
やばいよなぁと思いつつ
来週は合宿ですどんっ(衝撃)
本気でやるしかねぇな(*´-エ-)/
ってかその後バイトぢゃしダッシュ(走り出すさま)
最近、佐藤くんとよく爆笑します笑
結構ツボが合うことが判明しましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
あと優子の聞き間違いにはほんま
爆笑もんですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
優子とも笑いのツボが一緒です笑
そんな近況報告でした笑
posted by ちぃ at 11:25| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 12:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。