2007年07月14日

夏休み間近

ワープロ検定1級合格しましたexclamation×2
やったねー(*^-^)ぴかぴか(新しい)
明日の野球は延長になりそうですねダッシュ(走り出すさま)
台風が迫ってきてるので…
雨ってやだわ〜(´д`)ダッシュ(走り出すさま)
ってかまた携帯とられたし
電話代がなんじゃあかんじゃあ
まったくダッシュ(走り出すさま)
ストレッサーたまりまくりですよ。
払うってよんのにから意味わからんことを
ごちゃごちゃと
ぢゃけんうちの口座から引き落としに
してくれりゃあ早い話ぢゃねんexclamation&question
みたいなね(´з`)y-〜むかっ(怒り)
おとつい健ちゃんにメール
送ったトコぢゃけんまたまくられた
って思われそうぢゃし…(ノд-。)
ってかお金ないしバッド(下向き矢印)
あ〜人生うまくいかないね時計
暗くてごめん!
posted by ちぃ at 13:03| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

