2007年07月18日

今日もまた、、

部活遅刻どんっ(衝撃)

昨日なつから衝撃的な事実を
聞きました。
驚きから始まり、
悲しみに終わりました。
あッちょっと嬉しい事も
あったけどね(*^-^)るんるん
まったくありがたいことですよ。
まぁ基本萎えました。
でも本音がちょっとでも聞けて
良かったンかな。
携帯ホームページの裏日記に
書いたとおりです。
そんなに書いてないけど笑
1日経ってちょっと考えも
落ち着きまして、今なら
冷静に考えれる気がします。
いやしかし疲れる。
相手はうちがこのことをしッとると
思わずに接してきてる訳ですからね。
普段と変わらないとは思うけど
心の隅にいつもある感じには
なるかな〜(;´д⊂)
めんどくセッッexclamation×2
posted by ちぃ at 17:35| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。