2007年07月29日

mou もう7月も終わりに近づいて

夏バテでろくなもん食べてなくて
いきなり天ぷらとか食べたら
お腹下しました(´д`)バッド(下向き矢印)
クーラーの部屋で布団もかけずに
寝たのも原因かしらね笑

この4日間ほどけっこう萎えてましたたらーっ(汗)
今も昨日ほどではないけれどテンション低いふらふら
下したしね。笑
もうなんかわからんよ。
あちいよ晴れ
疲れたよ。
もうすぐ花火大会だよバッド(下向き矢印)
向こうが別れたことで今の今までの
微妙な関係が現実に押し付けられてきた
感じがしているこのごろ…。
行動起こすなら今ってのはわかってんだけども。
向こうの気持ちを考えると動けない猫
嫌われたくないしねー
posted by ちぃ at 14:04| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49605484

この記事へのトラックバック
×

