2007年10月04日

部活引退して1週間

なんか月日は早いものでexclamation×2
もうだんす部引退しましたよもうやだ〜(悲しい顔)
翠光祭の3日間全部泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

なんかダンス部で良かったと…

黄色チームで良かったと…

こんなに青春っぽいことできるのも
さいごなんだなあとか考えると
涙が止まりませんでしたたらーっ(汗)

この高校に来てよかったexclamation×2

校則やら先生とかうざいこともいっぱい
あったけどなによりそのうざさを
乗り越えれるぐらいの大きな存在の
友達がいっぱいできたことに
感動です猫るんるん

学校の授業が終わって掃除して
即帰れるのはほんま変な感じふらふら

寂しいです。。。

だから家に帰らず部活が終わる時間ぐらいまで
学校におったりします。無駄に。笑


まぁ今は進路のことがあるので学校に
必然的におることになるんやけどな手(パー)


進路緊張しますぴかぴか(新しい)
自己推薦書なんとか1日で
書けました笑 何気に。

先生に見せたらちょっと直すとこ
あるけどほとんど一発OKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ひでちゃんの何回も書き直しとる姿見とったから
やべえなぁとかおもったけど…笑


今週は自己推薦書作って願書出して
来週は面接練習頑張らんといけんなexclamation×2

それが終わったら教習通って…
遊んで…

みたいなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

楽しみだなぁひらめき

試験受かりますようにふらふらるんるん 
posted by ちぃ at 14:15| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。