2007年07月18日

今日もまた、、

部活遅刻どんっ(衝撃)

昨日なつから衝撃的な事実を
聞きました。
驚きから始まり、
悲しみに終わりました。
あッちょっと嬉しい事も
あったけどね(*^-^)るんるん
まったくありがたいことですよ。
まぁ基本萎えました。
でも本音がちょっとでも聞けて
良かったンかな。
携帯ホームページの裏日記に
書いたとおりです。
そんなに書いてないけど笑
1日経ってちょっと考えも
落ち着きまして、今なら
冷静に考えれる気がします。
いやしかし疲れる。
相手はうちがこのことをしッとると
思わずに接してきてる訳ですからね。
普段と変わらないとは思うけど
心の隅にいつもある感じには
なるかな〜(;´д⊂)
めんどくセッッexclamation×2
posted by ちぃ at 17:35| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

夏休み間近

ワープロ検定1級合格しましたexclamation×2
やったねー(*^-^)ぴかぴか(新しい)
明日の野球は延長になりそうですねダッシュ(走り出すさま)
台風が迫ってきてるので…
雨ってやだわ〜(´д`)ダッシュ(走り出すさま)
ってかまた携帯とられたし
電話代がなんじゃあかんじゃあ
まったくダッシュ(走り出すさま)
ストレッサーたまりまくりですよ。
払うってよんのにから意味わからんことを
ごちゃごちゃと
ぢゃけんうちの口座から引き落としに
してくれりゃあ早い話ぢゃねんexclamation&question
みたいなね(´з`)y-〜むかっ(怒り)
おとつい健ちゃんにメール
送ったトコぢゃけんまたまくられた
って思われそうぢゃし…(ノд-。)
ってかお金ないしバッド(下向き矢印)
あ〜人生うまくいかないね時計
暗くてごめん!
posted by ちぃ at 13:03| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

日曜日

ってか今週まぢ早かったしexclamation×2
あっという間ですよ猫
今のうちの気になることは
バレーですね(´д`)ぴかぴか(新しい)
決勝に東が映るとええなっTV
ほんまがんばれexclamation×2exclamation×2
総文祭…最近ぜんぜんダンスが
うまくなった感覚がないので
すごく不安ですたらーっ(汗)
このままでは出たくないのが
現状なんよ…ふらふら
やばいよなぁと思いつつ
来週は合宿ですどんっ(衝撃)
本気でやるしかねぇな(*´-エ-)/
ってかその後バイトぢゃしダッシュ(走り出すさま)
最近、佐藤くんとよく爆笑します笑
結構ツボが合うことが判明しましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
あと優子の聞き間違いにはほんま
爆笑もんですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
優子とも笑いのツボが一緒です笑
そんな近況報告でした笑
posted by ちぃ at 11:25| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

マルチメディア マルチメディア

今月結構更新してね!?笑
最近の近況は結構いろいろ
ありましたね
また後日ゆっくり書くとして笑
ゲームしたいのにやらしてくれない
のでブログを更新することに
しましたわーい(嬉しい顔)
そんな感じできょうのところは
おわりますぴかぴか(新しい)
今マルチメディアの時間でした黒ハート
posted by ちぃ at 14:02| 岡山 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

happy birthday

今日はなんとお母さんの誕生日だったりしますわーい(嬉しい顔)
おめでとうございまするんるんプレゼント

明日から学校やねん。
晴れだといいなexclamation×2
体育あるからね黒ハート

健ちゃんってどんな人なんやろ。
posted by ちぃ at 13:37| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

決心

もうめっちゃイライラがたまりますよ…
しかしあいつは気づいてないちっ(怒った顔)
いらんことしいで
平気ではら立つこと言って
自分は馬鹿にされるのが嫌いで
すぐキレて
ひとに当たって
自分大好きで
自分は全く悪くない風に正当化する

人が嫌がっとンの分からんの?
ほんま素で気づかんの?
って感じぢゃしなぁ
力はつええけん勝てんな笑

まぁもう愛想笑いやこせんけ手(パー)
気を常にはっとかんといけんやつと
一緒におりとぉねえしな
だりいだけぢゃろ。
性格おかしんぢゃねん。
posted by ちぃ at 13:20| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

テストも終わりまして★

今日はテストが終わった次の日(・◇・)
もっと勉強しとけばよかったと思うのは
毎回のコトですがふらふら(笑)
今回は世界史で集中力がなくなったな(*´-エ-)/たらーっ(汗)
最近学校が楽しいですexclamation×2
イラチなこともあるけど楽しいことのほうが
多いのでなんとかやっています(*^-^*)ぴかぴか(新しい)
今日はバイトですひらめき
そして100均で買ったあれをロッカーに設置せねば笑
もう1学期の半分が終わったそうですね(ノд-。)
ほんま月日の流れは早いなと実感しました手(パー)
あっというまに卒業ですよexclamation×2
みんなバラバラですよexclamation×2
寂しいですよexclamation×2
やっぱ同窓会って必要ぢゃと思います猫
毎日顔会わしとった人といきなり
会われへんようになるんですもんねぇ(TдT)
それは寂しいッすよもうやだ〜(悲しい顔)
まぁそんなこんなでよぉわからン事を
書いてみました(゜⊆゜*)
posted by ちぃ at 12:43| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

可愛い待ち受けをようやく探す私

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日ね〜ほんとは派遣行く予定だったンですが
残念ながら仕事がなかったので人が足りてないみたいなので
普通にバイト行くことにしましたよ!
え〜筋肉痛がやばいですどんっ(衝撃)
今日は雨がふるらしいからばいと忙しいやろな〜
今、ものっそいお腹いっぱいで苦しいですがく〜(落胆した顔)exclamation
バイトとかで食生活が不規則やから
お腹すかないんすよね〜苦笑
そういえば昨日バイト先の後輩の2人が
けんかしてましたね(*´-エ-)/
まぁしょうもない理由ですわ。
男の方が原因なんですがまぁその子は
考え方がガキなわけで話がまとまらない・・・
結果的に女の子泣かせて優越感に浸ってるんでしょうが
「俺が悪かったんよ」とか言ってましたが
そんなこと微塵も思ってないように見えましたがね(´д`)クソ
顔が笑ってるんだよ爆弾exclamation×2アホタレ
買い物行きたいなヽ(´ー`)ノ
服とか靴とか帽子とかいっぱい欲しいよ!ぴかぴか(新しい)
posted by ちぃ at 12:50| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

GW

あっという間に5がつですよ!
びっくりしますわ〜笑
そして今GWな訳ですが(・◇・)
ばいとの毎日です爆弾
来月は給料が楽しみですな(´∀`)
先週の金曜日、遠足楽しかったですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
バンジージャンプはうけたな〜笑
ってか今日もばいとです(´Д`;)ヾ
もうええ加減続くとめんどいですな(´・ω・`)
まぁ頑張ってきますよふらふら
最近のマイブームるんるん
映画鑑賞映画
まぁ今に始まったわけじゃないけどね〜ん
最近の生活リズムが映画とかドラマなどを見て
バイトに行くっていう感じなもんで・・・猫あせあせ(飛び散る汗)
まぢひっきーですよ手(パー)
そして今とてつもなく筋肉痛なもんで
外に出る気がしません笑
さらにひっきー(・◇・)
やっぱ学校があった方が良いなるんるん
行くのがめんどくさいですが
なかったらなかったで寂しいね!
posted by ちぃ at 12:50| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

今日こそは…!

走りに行きますどんっ(衝撃)exclamation×2
体力テストで持久走もあるしなふらふら
ダイエットのためにもるんるん
もう夏とかすぐじゃしー
そういえば今週金曜に遠足があるやんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
楽しみや!!
楽しく過ごせるとええなっ猫exclamation×2
そしてちょっと先の話になりますが
ゴールデンウィークあたい毎日ばいと
やねんけどもうやだ〜(悲しい顔)
でもお金ないからちょうどええわーw
なんでお金貯まらんのやろーバッド(下向き矢印)
posted by ちぃ at 20:50| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

