2006年04月12日

4/11new学式   笑

今日も雨だったな〜雨
そして今日はNEW学式だったので9時15分までに登校とゆ-。
なんかすい〜味噌汁食べて行ったあせあせ(飛び散る汗)
マズッ…て感じの笑
こたけ家の車で送ってもらった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつも02有り難う御座いまするんるん
送ってもらっている途中おもチャンが爆笑させてくれたがン(;≧∀≦)ノexclamation×2
だってだって・・・かっぱ着用しとんぢゃもんexclamation×2
しかも上半身だけexclamation×2
おもれ-がん笑
風に屈したらし-わ笑

@年生制服パリ02でまだ中学生のオ-ラを感じたぴかぴか(新しい)
1年前はうちもあんなだったのか…ぴかぴか(新しい)
その後の課題テスト何も勉強していないので

わから〜ン黒ハート

まぁ終わったらそんなんテストとか関係ないカラわーい(嬉しい顔)
すごい湿気の部活して〜笑
帰宅家
よしチャンがロ-ソンでめちゃおいしいチーズケーキ喫茶店などを
買ってきてくれたプレゼントぴかぴか(新しい)
ありゃ〜うめ〜わ(-∀-)ノ笑
よしの絵心でも紹介しようかね(*・з・)ノ
どうぞ〜↓
ょk`・の絵心.jpg
雰囲気そつくりなんですケドexclamation×2

今日朝食べた味噌汁腐ってたらし-よ(-∀-)ノ"
あたしゃ普通に大根の漬物トカいれたカラすい〜仕上がりになっとんのかと思いましたがexclamation&question
ほんま…やってくれたね…
まぁ腐った味噌汁飲んでどうにもなっていない自分にあっぱれ晴れ
posted by ちぃ at 18:52| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/10始まりの始業式

今日カラ新学期黒ハート
期待と不安を胸にいざ新クラスへ…トカゆ-てみたりw
私はE組でよしチャンとなつとけ-チャンと一緒ぴかぴか(新しい)
でも知り合いがこのB人しかおらんけ焦ったがン揺れるハートexclamation&question
担任は木村先生野球
まッそのうちみんなと仲良くなれると思うわーい(嬉しい顔)晴れ
で,今日なつ弁当忘れとるけ-な(-∀-)ノ笑
ひもじかったよ,なつ…(>∀・)アハ笑
そうだッひらめき
頭髪ひっかかったわ目

はいッ岡本爪〜るんるん
はいッ岡本ピアス〜るんるん

なんか先生嬉しそうなんですケドexclamation&question
学校カラ帰ってカラは
小竹家に行ってエクステンションとってあげたがン(・∀・)
毛が大量発生〜笑
・・・こた毛・・・(´_ゝ`)プ
そしていどぅ-家行ってきた晴れ
部屋らしくなってたわ〜ぴかぴか(新しい)
そば茶おいしかったしハートたち(複数ハート)exclamation
まッそんなとこですかexclamation&question
えくすてんしょん.jpg
posted by ちぃ at 18:35| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

・・・(´_ゝ`)フラリ

今日は部活の後新しいクラスな紙が張り出されるとゆ-噂があり,
食堂でご飯食べて見ようとゆ-コトになったひらめき
よしと小竹でアイスを食している最中にほかのみんなは
職員室で自分のクラスをチェックしてきていて
うちはなんとみんなカラ忘れられ
『どこかわからんかった〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)』となぴかぴか(新しい)
ひどいわッみんなexclamation×2  笑
まぁうち一人もや02したまま今日はダンス部で花見をする約束だったので
急いで帰り(・д・)ダッシュ(走り出すさま)かわいい
準備して小竹家
おもチャンから電話(-з-)
:ち-チャンなぁッ和馬と同じクラスよッexclamation×2
:そうなんexclamation&question
  えッ何組なんexclamation&question
:6組exclamation×2

この瞬間本当に02嬉しかったexclamation×2
一気にテンション上げてくれたおもチャンに感謝exclamation×2
その後小竹とあやと福チャンと待ち合わせ場所に〜るんるん
そしてよしチャン合流〜
ついでにゆきの生存確認完了〜
りなとみっこの待っている場所へ〜
途中おもチャンと根木クンをみかけ〜
りなとみっこと合流〜
まみと合流〜
杏奈カラ電話〜
:ちぃこッexclamation×2いどぅ-と同じクラスよッexclamation×2
そして屋台の並ぶトコでいろ02買って食べてわい02大騒ぎ黒ハート
お酒入って来てドン02飲ンでたら帰るころには足がふらつくよ〜?
みたいなね・・・
ほんとにみんながおってくれたカラ
家に帰れました。
みんな
ありがとう!!
そして
ごめんッ!!
これカラもよろしくお願いします!!

桜.jpg

夜桜 裟ケ.jpg←コタケの酔いしれ姿w
posted by ちぃ at 15:25| 岡山 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

4/6 宿題祭りでワッショイ02♪

今日はょしチャンが部活を休まれました(・д・)たらーっ(汗)
そして普通どおり部活をしていると2年生カラ
『ダンス教えるょ〜』といわれ1年はサッと2年生の元へ集合ダッシュ(走り出すさま)るんるん
教えてもらったケドあんまりスピ-ドUPして動けないッexclamation×2
こりゃ大変だ〜(-∀-)笑
しかもこのダンスで総合文化祭にでれるかどうかが決まるカラ
頑張らねばッッexclamation×2
そして帰宅〜晴れ
その後すぐコタケがお昼ご飯を持って情報の宿題写しに我が家へCAME笑
真面目にあやつは今,宿題を写しておるぞぴかぴか(新しい)
うちはというと…PCしちゃってるぢゃンexclamation×2
まぁこの後頑張るカラ…
きっと必ず…笑
ここで@枚写メ↓
手前がうちの勉強の様子
奥がコタケ
勉強.jpg
posted by ちぃ at 16:06| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪しい4人組(-∀-)+゜

今日はいつも通り部活したるんるん

この日の予定がこの部活の時点ではまだ曖昧だった(;´д`)
その予定とは・・・コタケとうちといどぅ-とおもチャンで遊ぶとぃぅ計画だぴかぴか(新しい)
どの家に集まるかで揉めていたのだひらめき
が、しかしおもチャンのママチャリという名の自転車がパンクなされた
というコトで即決した。

『おもチャン家で遊ぼう(´・▽・)るんるん』笑

私は任天堂64のゲ-ム機とソフトを持っていった(リボン-∀-)ノカバン
おもチャン家は,なか02街中でビックリでした目ぴかぴか(新しい)
部屋は生活感溢れてたケドなんか落ち着いた晴れ
おもチャンは流石ゲ-マ-っていう感じでした笑
4人でいろ02楽しいお話でそれなりに盛り上がりましたぴかぴか(新しい)
また行こうと思います(・∀・)笑

そしてもう一つお話。
部活の最後に2年生カラお話があったexclamation
その内容は髪の毛の色や化粧トカに関するコトだった目
言い方によっては『はぁexclamation&questionなンでexclamation&question』ってなる様な
内容だったのに先輩の話し方には全く反感を覚えなかった。
なぜかというと本当に自分達のコトを考えてくれているというコトが
分かるカラぴかぴか(新しい)
今の2年生の先輩の言葉は素直に心に入ってくる。
というお話でした(;・з・)
posted by ちぃ at 15:34| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

4/3mon

今日は普通に部活ぢゃあるんるん
やっぱ部活のメンバ-は面白いexclamation×2
落ち着く揺れるハート
最近@時間連続で踊ってね〜わ(;-ω-)
最初に決意表明するだけになっとるexclamation×2
最近の部活でのちょっとしたmyブ-ムは
ぶら下がるコト
棒に掴まっていると体が伸びて気持ちいいのょw
で、なつ達と荒川静香選手を楽しんだるんるん
帰ってカラは一平チャン食べてもの足りんカラりんごむいて丸々1個食べて
100均にビデオ買いに行ったぢぇ映画
帰って録画予約してコタケと本屋行った目
いっつもセブンティ〜ンとpopteenどっち買うか迷って
いっつも両方かっちまうんだよ〜ー(長音記号2)有料
金が・・・(*д*)あせあせ(飛び散る汗)
それカラ軽く道に迷っていどぅ-家
新しい家の匂いって良いね〜晴れ
宿題ちょびっとしてそれカラうちが持参した
チャ-リ-ズエンジェルのフルスロットルを見ましたぴかぴか(新しい)
CMカット出来とるコトに感心されました笑
posted by ちぃ at 11:58| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/2sun

今日は
ロードオブザリングをビデオで見た晴れ
めちゃおもれ-わあ黒ハート
映画って・・・いいねッ(黒ハート´▽`)ノ笑
髪の毛がめちゃ薄いやつあれもはや山崎邦正にしかみえないンですケド笑
gollum_gollum_800.jpg←本物のゴラム
gaki3-thumbnail2.20.3_edited←山崎のゴラム
やけに似てるカラ笑けたわーい(嬉しい顔)
posted by ちぃ at 11:37| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/1のエイピュリリュヒュ〜リュ

エイプリルフ-ルだからといってこれといった嘘もつかづend
そろ02花見の時期ぢゃねぇかexclamation&question
今日は久にバイトがあったぜ〜い(-∀-)有料
めちゃ忙しンがえ-が笑
宴会が盛りに盛り上がってたねw
ちょっとうるさいよ〜
おじさん(σ-∀-)σるんるん
ちょっとキモいよ〜
おっちゃん(σ-∀-)σるんるん
でもやっぱ今のバイトまだ02続けれそうカモねッぴかぴか(新しい)
posted by ちぃ at 11:14| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

3/31noサムす

今日はチアの格好をして写真撮影ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
日はポカ02陽気晴れぴかぴか(新しい)
しかし寒いわぁ〜(-◇-)雪
鳥肌たちが元気に活動していたょ(*´д`){ッキモイぜ〜
その後部活〜でもあんまりやる気がなくて
ポカ02陽気にさらされながらお話揺れるハートぴかぴか(新しい)
すっごく衝撃な話やおもしろ話まで
バラエチ-豊かに笑
レストランは"うどん"るんるん
帰ってカラ片付けをしたぴかぴか(新しい)
机の・・・ではなく机のにぁる引き出しのを(>∀<)bexclamation×2
コルクボ-ドの飾りつけも一新ぴかぴか(新しい)
イエ〜イ}d(゜д゜d)笑
レストランは"うどん"ぴかぴか(新しい)
流石にうどん2連チャンはキツイカラexclamation×2
でも食べた晴れ
posted by ちぃ at 09:57| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/30no集合

今日は地元メンバ-D人で久々に集まる予定で
朝カラ何かとバタ02時計あせあせ(飛び散る汗)
まッD分位遅れてコタケ家に到着してななチャン犬の吠える声がする部屋へ向かいましたょ(・∀・)
まだはちしか来てなかったしexclamation×2

みんな集まったトコで清峰応援しましたょ野球ぴかぴか(新しい)
勝ちましたょ(●´3`)ぴかぴか(新しい)
それカラお決まりのジャスコ〜そしてジョイフル〜軽く居座り〜コタケ家〜笑い〜
関西の試合を見て〜感動致しましたexclamation×2
なんで終わった途端に雪が降り出すンだッexclamation×2
泣かすじゃね-かぴかぴか(新しい)
このゃろ〜(>◇<*)笑
puri.jpg
posted by ちぃ at 09:22| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

